入学式

 4月8日(水)に入学式を行いました。午前中には、2・3年生が清掃や教室の飾りつけなどをして、新入生を迎える準備をしました。38名の新入生たちは、新しい制服に身を包み、担任からの呼名に精一杯の声で返事をする姿が見られました。校長先生からは、『しん友』のお話がありました。これから、室積中学校の一員として、『しん友』と共に成長することを期待しています。









このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)