3年生修学旅行(1日目)

 

5月19日(月)朝の7時に3年生36人が修学旅行のため学校を出発しました。1日目の本日は東大寺(奈良)や平等院鳳凰堂(京都)にいく予定です。楽しみにしていた修学旅行。たくさんの思い出をつくってほしいと思います。


このブログの人気の投稿

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)