門松づくり

 明けましておめでとうございます。

 本校玄関には、立派な門松が飾られています。この門松は、12月14日(日)に、ボランティアとして集まった生徒と地域の皆様が協力して制作したものです。
 1月8日(木)から学校が再開します。新しい年を迎え、よいスタートが切れるよう、冬休み中に生活のリズムを整えて登校してくれることを期待しています。
 教職員一同、生徒の皆さんに会えることを楽しみにしています。

 







このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)