Let's play softball. ソフトボールに挑戦(2年女子体育)

定期テスト終了。
勉強漬け(のはずだよね)だった日々からようやく解放されました。
2年生女子は体育の授業。
天候に恵まれ、グラウンドでソフトボールです。
グループに分かれ、バッティング練習に取り組みました。
久しぶりに思い切り身体を動かすことができ、笑顔があふれていました。




このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)