Rehearsal 学校保健安全委員会での発表に向けて

2月16日(木)に開催される学校保健安全委員会において、本校保健委員会の生徒が健康に関する様々な取組とその成果を発表します。
放課後、保健室周辺では、本番に向けて熱心にリハーサルを行う生徒の姿がありました。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)