How can we use English more? 生徒総会

6月30日(金)、生徒総会が開催されました。
本年度、本校では執行部や各委員会が中心となって、英語を使用した様々な活動を行なっていますが、これらの活動をさらに活性化させるための方策について議論を交わしました。


このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)