山口県吹奏楽コンクール小編成の部に出場


8月5日(土)、山口県吹奏楽コンクールが開催され、小編成部門に本校吹奏楽部が出演しました。この日に向けて積み重ねてきた練習の成果を発揮し、美しいハーモニーを響かせました。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)