専門委員会【3年】

4月の専門委員会がありました。1年生にもわかりやすく、優しく説明していました。よき室積中学校をつくるため、3年生は頑張っています!(写真は学習委員会の様子です)

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)