募金活動

平成30年7月豪雨で被災された方々を支援するため、生徒会執行部が中心となって募金活動を行いました。
わずか2日間の実施でしたが、多くの生徒たちが募金に協力してくれました。
ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)