松の植樹
2月の恒例行事、松の植樹が今年も行われました。
今年度は植樹する松の本数が少ないため、2年生のみでの実施となりました。
これまで何年にもわたって植えてきた松は、年を重ねるごとに着実に大きく育っています。
2年生のみんなが大人になる頃、今日植えた松は、どのくらい成長しているでしょうか。
室積を守り、室積海岸の景観をさらに美しくする松に育ってくれるといいですね。












今年度は植樹する松の本数が少ないため、2年生のみでの実施となりました。
これまで何年にもわたって植えてきた松は、年を重ねるごとに着実に大きく育っています。
2年生のみんなが大人になる頃、今日植えた松は、どのくらい成長しているでしょうか。
室積を守り、室積海岸の景観をさらに美しくする松に育ってくれるといいですね。











