運動会の開催

 運動会は、1日順延しての開催となりました。多くの方のご協力のおかげで、成功裡に運動会を終えることができました。室中生のひたむきで、一生懸命さがよく伝わってくるすばらしい運動会になりました。支援、補助、応援していただいた全ての方々に感謝いたします。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)