生徒集会

 今年度から、生徒集会の最後にレクリエーションを行うことになりました。生徒全員が楽しめるレクリエーションを生徒会役員が考え、運営をします。5月はイントロクイズでした。『生徒全員が知っている馴染みのある曲』(教員は誰も知らない…)や、『知っているけどタイトルがわからない…!という曲』が絶妙なバランスで出題され、大いに盛り上がりました。来月のレクリエーションも楽しみですね。



このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)