修学旅行(出発)

 5月25日(月)の朝7時前、3年生が修学旅行のためバスに乗って出発しました。大まかな工程は以下の通りです。

 

【1日目】

  学校出発 ・ 奈良研修

【2日目】

  京都研修

【3日目】

  大阪研修 ・ 学校到着

 

 全員が元気で充実した2泊3日を過ごせるように願っています。研修の様子は後日ホームページに掲載予定です。お楽しみに!

 (写真は4月の参観日に行われた修学旅行の事前学習の様子です。)





このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)