修学旅行3日目

 修学旅行最終日の記事です。

USJ

 最終日は待ちに待ったユニバーサルスタジオジャパン!朝からお昼まで時間の許す限り全力で楽しみました。「小学校から数えると9年間を共にした仲間と最高の思い出をつくれました」と帰校後に話してくれた生徒がいました。

 充実した2泊3日を過ごした後は、それぞれの進路の実現に向けてより一層頑張っている様子が伺えます。勉強はもちろん、これからすべての行事に『中学校生活最後の』がつくようになりますが、悔いの残らないよう日々を送ってほしいと思います。






このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)