年頭所感、全校集会

冬休みが終わり、新年最初の登校日。
1時間目に各学年代表生徒による年頭所感の発表、そして校長先生からのお話がありました。
今年の目標を立て、新たな気持ちで今日を迎えました。
この気持ちを大切にし、学校生活を充実させていこうとする意気込みが、生徒たちの背中から伝わってきました。



このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)