Hunger is the best sauce リーダー研修会調理実習

昨日に引き続き生徒会校内リーダー研修会。
今日は班のメンバーと協力しあって、調理実習に挑戦。
班ごとにオリジナリティあふれる料理が出来あがりました。
家庭でも率先して料理をしていることが窺われました。
アイディアを出し合い、役割分担をして協力することで、一人でやる以上の成果が出せ、大きな達成感を味わえることを体験を通して学びました。


このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)