小中音楽会で3年生と吹奏楽部が舞台に
11月2日(木)、市民ホールにて小中音楽会が行われ、本校3年生全員がステージに立って合唱を披露。全員の心を一つにした美しいハーモニーを響かせました。

合唱に続き、本校吹奏楽部の生徒が演奏。吹奏楽部の3年生はこれが最後のステージとなりました。これまでの活動の集大成となるような素晴らしい演奏でした。
合唱に続き、本校吹奏楽部の生徒が演奏。吹奏楽部の3年生はこれが最後のステージとなりました。これまでの活動の集大成となるような素晴らしい演奏でした。