健闘・山口県駅伝

11月18日(土)に開催された山口県中学校駅伝大会に本校より男子チーム・女子チームともに出場。学校代表選手として最後まで粘り強く走り抜きました。






このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)