2年生の体育

給食前、2年生の体育の授業です。
男子はソフトボール、女子はバドミントンで爽やかな汗を流しました。
経験のある生徒もそうでない生徒も、お互いに声を掛け合い、励まし合いながら競技を楽しんでいました。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)