英語科研究授業

今日は英語科の研究授業が行われました。

3年生は室積のクールなところを詳しく紹介するプレゼンテーションの発表。
2年生は光市の名所を紹介するミニプレゼンテーション作りとその発表。
1年生は一つのテーマについて長く会話を続けるフリートークの授業でした。



このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)