除草作業

今日のBLタイム(給食配膳時間の活動)は、グラウンドの除草作業です。
給食当番以外の生徒全員がグラウンドに出て、熱心に除草作業を行いました。



作業は終始無言で行われました。日頃の無言清掃の習慣が活かされています。



わずか10分程度の活動ですが、みんなで力を合わせることで、たくさんの草を抜くことができました。


このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)