3年保育実習

松原保育園に保育実習に行きました。幼いころを思い出し、砂場で遊んだり、サッカーをしたり、ブランコに乗ったり…園児のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。明日は3Bがうかがいます。よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)