生徒引き渡し訓練

本日、震度6弱の揺れを観測したという想定のもと、生徒引き渡し訓練を実施しました。
15:00に訓練地震発生。生徒はグラウンドへ避難。全員無事に避難したことを確認して一旦教室へ戻りました。
その後、学校から保護者の皆様へ引き渡し訓練の連絡メールを送信。
メールを受け取った保護者の皆様に生徒を引き渡しました。
保護者の皆様のご協力により、大きな混乱なく引き渡しを完了することができました。
ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)