表彰式

全校集会において、部活動や各種作品募集の表彰式が行われました。
各方面において優れた成績を収めたみなさん、おめでとうございます。
今後も様々な面での活躍と成長を期待しています。




このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)