Thank you for your attendance 学年末保護者会

Thursday, March 23rd
年度末を迎え、1・2年生の保護者の皆様を対象とした学年末保護者会を開催しました。
全体会では校長が1年間の生徒の様子や卒業生の進路に関する情報を交えて挨拶。
その後、学年別に懇談会を開き、生徒の頑張りや成長についてより具体的にお知らせし、さらなる飛躍に向けた今後の方針などについてお伝えしました。
懇談会でお渡しした学年末の通知表は、ご家庭でお子様と一緒にご覧いただき、お子様の成長を認め、さらに伸びていくための手がかりとしていただければ幸いです。
ご参加くださり、ありがとうございました。

この1年間、本校教育に対する暖かいご支援、誠にありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)