first school lunch 給食スタート

新年度2日目。
今年度初めての給食です。
新しいメンバーで上手に役割分担をして配膳。
1年生も手際よく準備を進めていました。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)