Welcome ceremony 新入生歓迎会

生徒会主催による新入生歓迎会が行われました。
毎年恒例のこの会では、生徒が中心となって生徒会活動、委員会活動、各部の部活動を紹介します。
新入生に学校の様子を楽しく理解してもらうために、2・3年生は様々な工夫を凝らした発表を展開していました。

















このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)