3期スタート
平成29年度第3期のスタートです。
朝の掃除を終えた生徒たちは体育館へ集合。
新生徒会執行部・新委員長の任命式を行いました。

これからは2年生が生徒会活動をリードしていきます。
生徒会長からはこれからの活動への意気込みが発表されました。


また、各学年の代表生徒による年頭所感の発表がありました。
新たな目標をもって充実した1年間にしていこうという決意が伝わってくる内容でした。

新たな年を迎え、気持ちも新たに学校生活が再始動しました。
みなさんにとって実り多い1年になりますように。
朝の掃除を終えた生徒たちは体育館へ集合。
新生徒会執行部・新委員長の任命式を行いました。
これからは2年生が生徒会活動をリードしていきます。
生徒会長からはこれからの活動への意気込みが発表されました。
また、各学年の代表生徒による年頭所感の発表がありました。
新たな目標をもって充実した1年間にしていこうという決意が伝わってくる内容でした。
新たな年を迎え、気持ちも新たに学校生活が再始動しました。
みなさんにとって実り多い1年になりますように。