七草がゆ接待

1月7日。毎年恒例の七草がゆ接待が室積コミュニティセンターで行われました。
この日を楽しみにしていた地域の方々や園児、小中学生らが数多く訪れました。
本校保健委員会の生徒たちは、毎年この行事で接待ボランティアに参加しています。
来場された地域の方を会場へ案内し、七草がゆで丁寧におもてなしをしていました。
保健委員会のみなさん、お疲れ様でした。

みなさまがこの1年、無病息災で過ごせますように。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)