再びインスタ映えスポット

今日はほとんどの生徒が傘を差して登校。
生徒の傘立ての清掃にも気合が入ったようです。
傘の色分け作業にアートの領域のこだわりを感じます。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)