愛ボラ85

今日は第4回愛ボラの日。
生徒会執行部による、地域や学校を美しくするボランティア活動です。
今回は、朝の登校中に通学路のゴミを拾ってくるボランティアを行いました。
全校生徒のうち85名が道端のゴミをビニール袋に入れて登校しました。
たくさんのご協力、ありがとうございました。




このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)