愛ボラ85
今日は第4回愛ボラの日。
生徒会執行部による、地域や学校を美しくするボランティア活動です。
今回は、朝の登校中に通学路のゴミを拾ってくるボランティアを行いました。
全校生徒のうち85名が道端のゴミをビニール袋に入れて登校しました。
たくさんのご協力、ありがとうございました。




生徒会執行部による、地域や学校を美しくするボランティア活動です。
今回は、朝の登校中に通学路のゴミを拾ってくるボランティアを行いました。
全校生徒のうち85名が道端のゴミをビニール袋に入れて登校しました。
たくさんのご協力、ありがとうございました。



