全校合唱練習

11月11日(日)に光市民ホールで山口県中学校文化連盟総合文化祭が行われます。
この総合文化祭において、本校生徒が合唱を披露します。
本番で最高の歌声が響かせられるよう、毎日練習に励んでいます。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)