応援練習
今日の給食配膳時間には、応援練習を行いました。
卒業式前日の「3年生を送る会」で、3年生に贈るエールの練習です。
1・2年生の新応援団が中心となって、生徒に動きのタイミングやかけ声などを教え、完成度を高めるために何度も練習をしました。
3年生の胸が熱くなるような応援ができるといいですね。




卒業式前日の「3年生を送る会」で、3年生に贈るエールの練習です。
1・2年生の新応援団が中心となって、生徒に動きのタイミングやかけ声などを教え、完成度を高めるために何度も練習をしました。
3年生の胸が熱くなるような応援ができるといいですね。



