お心遣いありがとうございました

本校卒業生へ、恩師の先生方を始め、多くの皆様よりたくさんのお心遣いをいただきました。お陰様で、心に残る素晴らしい式になりました。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)