表彰、生徒集会

放課後は全校生徒が体育館に集い、表彰の披露が行われました。




表彰の後は生徒集会。
各委員会の委員長から先月の目標の反省と今月の目標が発表されました。
また、生徒会長からは、室中生としての誇りをもって学校生活を送る決意を高めるため、校歌斉唱をすることが提案され、2年生女子の伴奏のもと、全校生徒で校歌を響かせました。



このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)