2年広島研修

2年生はバスに乗って広島研修へ。
班ごとに計画を立てて自主研修を行います。
仲間とのかけがえのない思い出もできるといいですね。
行ってらっしゃい!



【班別研修の様子】













このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)