修了式

早いもので平成29年度も最後の1日となりました。
朝は大掃除を実施。
お世話になった校舎を綺麗にした後、体育館に移動して修了式です。

各学年の代表生徒に修了証を授与。


校長先生からは、チャレンジ目標の「ABC美礼時」に関するお話。来年度はこれまで以上に時を守り、礼を正し、美を制することを目指してほしいという願いが伝えられました。

生徒の伴奏による校歌斉唱。


厳粛な雰囲気のもと、1年間を締めくくる式を終えられました。
来月は新学年。新しいクラス編成での学年が始まります。
新しい仲間、新しい先生方と理想的なスタートを切るために、充実した春休みを過ごしてください。

このブログの人気の投稿

3年生修学旅行(1日目)

運動会を開催しました

三世代交流学習(後編)